暁の護衛 萌ルート

暁の護衛、3ルート目は、ポケポケ天然系な巨乳先輩・神崎萌を攻略。
CVは、成瀬未亜。皆神さくや(黄昏のシンセミア)でお世話になっていたようです。

萌ルートは、箱入りで世間知らずな資産家のお嬢様が、自分のできる範囲で格差社会に向きあおうとする話。
スラム街である「禁止区域」のことを知り、過ちを犯さなければ生きていけない人のことを知る。
そんな人たちの道標になればいいと、萌は屋台を作ってクレープを売ることで、労働を知ろうとするのだった。

と、こんな話のはずなんだけれど、ストーリーは屋台を作ったところでおしまい。(なんでっ!?)
途中から、屋台作りという同じ目標へと努力する主人公を、萌が気になっちゃうラブストーリーに変わっていた。
ようやく「プリンシパルとボディーガードの禁断の恋」というところにスポットが当たっていたけどね。

問題は、このシナリオで一番かわいいのがツキだったところ。
道場の清掃でジジイにイビられて、ささくれだった心を癒やしてくれるのが、まさかのツキちゃんなのだ。
こっそりカレーを差し入れてくれたところで、完全に落とされちゃいましたよ!

ということで、次はツキちゃんと仲良くしたいと思います!
関連記事
category
[視聴中] ゲーム
暁の護衛
genre
ゲーム
theme
レビュー・感想

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/997-fe06a7ff