乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- メリルルートアフター

メリルアフターは、町のお洋服屋さんになりかかっていた彼女が、オートクチュールのトップデザイナーを目指すようになるお話。
とは言え、私にはどっちがいいのかよくわかりません。
「パリコレ」で画像検索したとき、理解できる衣装が一枚も見当たらなかったので!

とは言え、それは隣人の立場であり、恋人の立場に立ったのなら、やっぱり好きな女の子にはいつでも綺麗であってほしいもの。
それなら、メリルちゃんがモデルを務めちゃうこのシナリオも悪くないよーな気もする。
でも全然恋人っぽくなかったよーな。エッチするとき「肉体関係しましょう」って言うのは面白かったけど。
あれ、ってゆーか、遊星とメリルが付き合ってるの知ってるのって、衣遠兄様以外にいるんだっけ??

そんなことより、「大蔵一族孫連合」のシーンのほうが面白かったです。
やっぱり大蔵家絡みのアレコレが楽しいんですね、このゲームは。
衣遠兄様と駿我さんの鍔迫り合いとかね!
でも、二人とも気軽に登場しすぎっぽかったけどね? お化粧シーンのアトリエとか。
なに、みんな暇なの?
関連記事
category
ゲーム [★★★★☆]
月に寄りそう乙女の作法

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/947-33a7f052