Working!!! 1~4話

1品目 ワグナリア戦線異状なし

3期第1話は、いろいろな伏線を回収するかと見せかけて、やっぱり放り投げる回。
山田の兄とか、音尾さんの奥さん探しとか。

2期5話で迷子だった子供とイチャつく宗太に、フクザツな心境のぽぷら。
やっぱりロリ巨乳な先輩こそがメインヒロインなのか。

173「蚊帳の外だけど、不思議とぜんぜん悔しくない……」

2品目 愛の嵐!?

ドMなヘンタイと面談する話と、デイジーの一撃で宗太のメガネが粉砕する話。
今までOPとかでしか見かけなかった「泉姉on台車」が実装されました!

一応私もメガネっ子だけれど、誰もいないところに話しかけちゃうほどの裸眼ってヤバイよ!?
でもギャグ展開としてはなかなか秀逸。
ぽぷら向けなでなでを堪能しちゃう山田がぐうかわ。

しかし、佐藤さんと八千代さんはまったく進展しないですね!
一時期けっこうマジな決意をしていたような気がしたんですけども?

3品目 史上最大の夜

松本さんが喋る回!!
あとはついでに宗太になでなでされたい山田と、八千代と飲みに行く佐藤さんの回でもある。
ようやく二人の仲が進展しましたね!
このアニメには純真無垢なキャラしかいないのか。

「ごめん、俺にはわからないよ」
「え? 物知りな相馬君が? どうして?」
「俺、友達いないから……」
「ご、ごめんなさい……」
「いや……俺も、なんかごめん……」

……そんなことなかった。
しかし、なでなででモテるとかあるのかな? あるのかなあ!? うらやましいなあ!!

4品目 ハート・ノッカー

佐藤さんを意識しちゃう八千代と、伊波さんを意識しちゃう宗太の回。
なんだか最近ラブコメに移りつつあるよ?
このアニメはドタバタコメディの方が面白いんだって! 戻ってきて!

でもおしとやかな伊波さんはマジヒロイン。
貧乳(にコンプレックスを抱いている女の子)こそ至高なんです!
関連記事
category
アニメ [★★★☆☆]
Working!!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/925-d23c1061