Working'!! 9~13話

9品目 愛はこんなにグローバル

「まったく小鳥遊さんは、イジワル舅ですかあれは!
 山田ばっかり叱って、テキパキ働いて、メガネで、細かいとこまで気を配って、仕事が早くて、もー結婚してほしいですよ!」
な、山田回。
あと、佐藤→八千代な純情模様を観察する、真柴双子と小鳥遊姉の話。
元ヤンなのにやたらと純粋な美月ちゃんは、思ったよりもカワイイ。
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

10品目 ケータイ無問題

壁ドンから押し倒されて寝込んだ伊波ちゃんと、ケータイが欲しい山田のお話。
伊波ちゃんの可愛さは、いつもほんのり頬を染めながらの上目遣いが7割。
残りの3割は、おっぱいがないところ!

しかし、佐藤さんにいぢめられるぽぷらって、どうしてあんなに愛らしいんでしょう?
頭に「私は悪いことをしました」な看板を立てられて涙目なぽぷらちゃんマジマスコット!
そして、そろそろぽぷらのおっぱいにスポットを当てた回があってもいいと思う。思わない?

11品目 決意ですが、何か?

八千代に告白する決意を固める佐藤さんのお話。
満面の笑みで、佐藤くんって本当に残念な人生だよね! とか言っちゃう相馬の鬼畜っぷりがナイスな回。

自分じゃない他の誰かに想いを寄せ、いきいきと輝いている彼女が好き――
これって恋愛の中でもかなり切ないパターンのやつな気がする。
もし彼女が自分を好きになってくれたとき、あの時のような素敵な笑顔を見せてくれるのだろうか?
自分で作ってしまったその壁を壊すことができたとき、告白する覚悟が決まるのだろう。

ところで、ロールツインテなぽぷらちゃんマジマスコット!!
ぽぷらの可愛さは、ロリが2割、巨乳が2割。
残りの6割は、宗太のなでなでや佐藤さんの髪結いイジリを受け入れちゃってる、まるでお姉さんみたいな包容力。ロリなのに!

12品目 デイジー死す

もうタイトルからして面白そうな、山田のクマのぬいぐるみ回。
男を殴らない記録更新中な伊波ちゃんが、次のステップへと踏み出すため、男装してみたりする。
「こ、これは!? ……ただのパンツルックの自分」

久々に伊波ちゃんをたっぷり堪能できる、素晴らしい回。
デイジーを代わりに殴り飛ばした後のシーンには草を生やさざるを得ない。

伊波ちゃんからのメールでやきもきする宗太を見てやきもきする泉姉さんもGOOD!
出てきて嬉しくないキャラがほとんどいないこのアニメって、実はすごいのか
あとはぽぷらのおっぱい回があれば、もうなにも文句ないのに。水着回でもいいよ!

13品目 さよならぽぷら

ぽぷらの身長が伸びた疑惑と、ぽぷらアルバイト卒業で震撼するワグナリアのお話。
佐藤さんと八千代ちゃんの顛末をやるのかと思ったら違った。

結局はお騒がせな山田が元凶だったのだけれど、それでもぽぷらの存在の大きさを噛みしめるそれぞれのリアクションは、なかなかにハートウォーミングでした。あんなにちっちゃいのに!
ぽぷらはやっぱりギャップ萌えだね!

そして、松本さんはいつも最終回にのみ登場するんだね!
喋ったあああああ!!って吹いてしまったよ
関連記事
category
アニメ [★★★☆☆]
Working!!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/865-f0a5d6ba