Working'!! 1~4話

1品目 ぽぷらの意地

このアニメのマスコットであるところの種島ぽぷらの、身長に関するお話。
マスコットの可愛らしさと、主人公の変態具合と、メインヒロインのブッ飛び具合がうまく噛み合った、ナイスなエピソード。
虫以下をやたらと引きずる伊波ちゃんマジヒロイン
そして、ツリ目のアホの子山田もカワイイ。
山田と厨房の二人をもっと絡ませてくれるといいと思います!

2品目 理想の家族計画

山田の理想のお父さんの音尾さんと、お兄さん候補の相馬くんの話。
一見ほのぼのっぽいけど、誰かが山田にアブナイ気持ちを抱くと途端にアブナイ方向に話が転げ落ちていく、危なっかしい回でもある。
よかったね、登場人物にロリコンがいなくて!(山田の抱きまくらカバーを検索しながら

相馬の素性関連の、ぽぷらと山田のアホの子っぷりは、もっと広げられたかも。
それで実際のところ、ぽぷらはどのくらいおっぱいあるんですかね?

3品目 スランプの理由

小鳥遊家の姉その2・根暗な泉姉さんと、悪女日本代表強化選手な妹・なずなちゃんのお話。
ぽぷらと山田を手玉に取るなずなの小悪魔っぷりにはわろた。
というか、ぽぷらと山田がチョロすぎワロタ
やたらと背の高いロリ妹って新ジャンルですね!

ブラコン気味な泉姉も私はかなり好み。
個人的には、お出かけ仕様よりも部屋着仕様のほうが好きかも。
というか、泉姉が立ってるのを初めてみたよ!

4品目 マンホールスパイラル

音尾さんの奥さんと、佐藤→八千代→店長だったりまひる→宗太だったりの恋愛模様のお話。
佐藤さんにひたすら涙目で憐れみの視線を投げかける伊波ちゃんがかわいい

しつけに苦労してる猛犬が、他の男に懐いている様子が釈然としない。
こういうところから恋って始まったりするんですかね?
ずいぶん歪んだ模様を描きそうですけども!
関連記事
category
アニメ [★★★☆☆]
Working!!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/863-88ff0b83