とらドラ! 7~10話

7話 プールびらき

大河、おまえもしかして……貧乳、なのか……?


見りゃわかんだろアホか! な水着回。
ラブコメ水着回としての出来は上々。
カップを手作りされて、それでいいのか! な大河ではあるけれども、それを竜児に入れられちゃう展開はGood!

しかし、6話のヒキでの竜児×亜美疑惑に関しての顛末は、あやふやなまま。
まぁそれが夏休み亜美ちゃん別荘での水着回へとつながっていくのなら、それでいいんだけどね!

8話 だれのため

水着回その2、大河vs亜美・50m自由形一本勝負!

大河がブチ切れてたのは、自分のことをわかってくれないから。
もちろん、有象無象に自分の心を見透かされるのは、とても不愉快なこと。
わかってほしいのは、限られた親密な人だけ。たとえば、竜児とか。

竜児が亜美の別荘に行ってしまえば、竜児と実乃梨の距離が縮まらないから――かなぁ。
それか、トトで自分に張ってくれた竜児の期待に応えたいから――か。
しかし、いずれにせよ「竜児は私のだ!」はどうなんだろう……。
号泣しちゃう大河はめちゃんこかわいいけど、北村との距離はますます離れていくよーな。
というか、これ完全に北村ルート外れてるよね? 大河ちゃん、これでいいの?

とりあえず、大河の巌流島+不意打ちビキニ剥ぎ取り作戦にはわろた。

9話 海にいこうと君は

夏休み、別荘回その1。

櫛枝さんの幽霊の話。
幽霊はいるって信じてるけど、見たことないし、見た人の話も信じられない。
いつかは好きな人と結婚して幸せになるって信じてるけど、誰かとそんな感じになったことないし、そういう話もとても遠くに感じられる。

……わかるよーな、わからないよーな。
とりあえず、高須クンが恋愛対象として見られてないってことだけはわかった。前途多難だね!

10話 花火

夏休み、別荘回その2。
みのりん肝試しビビらせ大作戦!

たしかに人を騙そうとしている人間こそが騙しやすいって言うよね。
みのりんは小悪魔かわいい! ちょっと瞳孔開き気味だけど!

そして、とうとう竜児は亜美ちゃんにまでコナかけはじめたね?
どうして実乃梨が好きだって言わなかったんだろう。
肝試しをしようとするのが「好きな人をいじめちゃいたい」的コドモな理由じゃなく、「夢を現実にしたい」なんていう青臭い理由で、さすがに気恥ずかしかったからか。
関連記事
category
アニメ [★★☆☆☆]
とらドラ!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/787-3bca4289