うちの妹のばあい(はぁと) ハーレムルート

うちいも♥、ハーレムエンド「END9:これも愛のカタチ?」を回収。
優香と菜々子のエンドポイントをすべて回収しつつ、二人の好感度を同じだけ上げると突入する。

和樹に告白され、叶わない兄への恋心と想われる喜びの間で揺れる優香。
そして、主人公へ一途な菜々子。
二人が自分の想いに素直になったとき、血で血を洗う……もとい、愛液で愛液を洗う戦いが始まるのだった。

---

エロゲーらしいブッ飛んだ展開は、なかなか面白かった。
どうして張り合ってキスした次の展開で、いきなりマン見せになってしまうのか。
ま、三次元じゃありえない展開を見せてくれるのが二次元の女の子たちの魅力なので、これはこういうものだと納得しよう。

私は男一人女複数の乱交にはあまり萌えない性質の人間なので、ほぼ回収ルート扱い。
けれど、孕まされた優香に嫉妬して、クンニされて周りが見えなくなっている優香にナイショでおちんちんを挿れてしまう菜々子ちゃんには萌えた。
この子は天使や……。

---

ハーレムエンドを回収すると、条件「???」になっていた、かれんちゃんとのHシーンが解放される。
中身は、真説エンドのアフターストーリー。
主人公が投げやりな一本筋に籠絡されていく。
公式にもあったけど、まんまんのあの描写にはわろたよ。これが才能か

しかし妹よりロリに目覚めるとは、お兄ちゃんの風上にも置けないヤツだ。BADEND
関連記事
category
ゲーム [★★☆☆☆]
うちの妹のばあい

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/660-0d7b6f20