よめはぴ~You make happy!~ ちゆるルート

つまらない言いながらもよめはぴ第三回。
今回は藪野ちゆるちゃんを攻めてみた。
かなり元気なネタキャラ。
若干キャラデザにあずにゃんを意識してるような気がします。

ちゆるは、共通では主人公のことを歯牙にもかけない風なのに、ルート入ったらどうなるのかなーっていうのが気になった。
義務感で毎日顔合わせてるところに、主人公が風邪で倒れたちゆるを看病して、あれ?もしかしてコイツイイヤツかも…っていう割とありがちなパターンだった。
現実もこううまくいけばいいのにね?

見た目は可愛いし、声もいいし、Hシーンもなかなか濃ゆいかった。
そこは満足なんだけれど、どうにも手がかかってない感がにじみ出ている。
効果音のバグがあったり、CGのパースがなんかおかしかったり、同じセリフの声が使い回しだったり(これはなゆルートでもそうだった)、エトセトラエトセトラ。

Hシーンが他キャラよりも1回少なく、しかも1回はCG使い回し(あれ、これはなゆのHシーンでもあったか)。
さらにウェディングドレスシーンがない。
別にドレスフェチとかではないけど、他キャラではちゃんとあるのにちゆるだけないとか、ちゆるがかわいそうになってくる。
もしかして後付けヒロインなのかなぁ…名字もちょっとひどいし

ちゆるは可愛いけど、このジャンルで松嶋みちるちゃんを超えるのは相当難しいと思うよ!
次に攻略するのはまりあかな。あんまり興味ないけど、民安ともえには興味があります
関連記事
category
ゲーム [☆☆☆☆☆]
よめはぴ

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/62-5dcda96c