らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ いぶきルート+まことルート

らぶらぼ、メインヒロインを全クリする前に、サブヒロインルート2つを回収。
メインとは違って、エンドは1種類。
いぶき先生もまことねーちゃんも、どっちもサキの毒牙から主人公を守ろうとするお話。
正直、どっちも半分寝ながら進めていました。

いぶきの声を当てているのは、わたしのお気に入り、まきいづみ。
お気に入りなんだけど、この人はエッチシーンには向いていないと思う。
エッチシーンに不向きなエロゲー声優って、それってどうなんだろうね。
しかし、教師役とか多い気がするけど、ロリ役のが向いてるんじゃないのかなぁ。

まことの声を当てているのは、安定感抜群なかわしまりの。
エピローグの裸エプロンのくだりで挿入ナシは、ちょっとキレそうでした。
かなめルートもこんなんだったな。なんで焦らしてくるの? なんなの? バカなの?

しかし、個別に入っちゃうとメインの3人がまったく出てこなくなってしまうのが、やや……いや、かなり残念。
普通、あそこまでシツケたら、少しは情が移ったりするもんじゃないんだろうか?
まぁキチク主人公だからしょうがないのかもしれないけどね。

さて、最後は小日向ひなたルート。
どんだけみじめな奴隷になってくれるか期待しちゃおう!
関連記事
category
ゲーム [★★☆☆☆]
らぶらぼ

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/522-9e3af051