
category
スポンサー広告

彼女たちの流儀 千佐都ルート

千佐都ルートクリア。
雰囲気はせせりルートとあまり変わらない。
今のところ、気になる女の子を攻略するだけの清く正しいギャルゲーの気配。

なんとなくわかったのは、彼女たちの流儀というタイトル通り、絶対人には譲れない何かを貫き通すためにどうするか、というお話ぽい点。
千佐都と鳥羽莉のバトルシーンでは、そのテーマがちょっと感じられた。
ますます鳥羽莉が気になるようになったな。

委員長タイプにはあまり興味がないので、消化試合。
Hシーンは寝てました。

さて、次は期待のツンデレ、涼月ルート。
関連記事
category
ゲーム [★★★★☆]
彼女たちの流儀

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/48-1e0742ff

