
category
スポンサー広告

彼女たちの流儀 せせりルート

名作枠で紹介されたゲーム、かのぎ。
絵が独特だとは聞いていたけど、これはなんだかすごい。
受け入れるまでだいぶ時間がかかりそうだ。

とりあえずは世界観を把握するために当たり障りのないキャラから攻略してみる。
ということで、由希せせりを選択。
オススメ攻略順は千佐都からということだったけど、演劇部がどんな感じなのか知りたかったので。

---

しかし、せせりは声が気に入らない。
ほとんど飛ばしてしまったよ。
主人公に声が付いているのも謎だし。後々何かあるのだろうか

せせりルートシナリオは、正直なんも中身なかった。
女の子を攻略するという意味で、正しいギャルゲーの気配がした。
伏線もヴァンパイアしかなかったし。

とりあえず吸血鬼のお話は興味津々!
私も可愛い子に血を吸われてみたいなあ
関連記事
category
ゲーム [★★★★☆]
彼女たちの流儀

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/44-b2d97f13

