魔界天使ジブリール4 寝取られエンド

ジブリール4、期待の寝取られエンドを回収。
ハッピーエンドと比べると、途中の燃えポイント(?)まで同じで、そこから分岐する。

どのヒロインの寝取られエンドも、基本的には、主人公のことは好きなんだけど主人公の粗チンより担任の教師のデカチンにハマってしまい心まで堕とされていく、的な展開。
なぜ担任なのかはよくわからない。
たぶんキモキャラの代表なんだろう。

エンディングと名前は付いているものの、他のバッドエンドと同じくCG1枚分の陵辱シーンがあるだけ。
もうちょっと壮大な感じになるかと思っていたんだけどな。
まぁ二度と主人公のところに戻ってこないという意味では、本当にエンドなんだけどね。

この寝取られエンドは、生粋のNTR好きなひとからみたらどうなんだろう。
寝取ってくるのが担任なら、もっと担任と何回もセックスする伏線があったりしてもよかったような気がする。
ももとか担任とエッチするシーンなかったと思うし。
あと、個人的には「堕ちた後」よりも「堕ちゆく過程」が見たいんだけれど、その過程については結構手抜きだったよね。
原因は、主人公視点での寝取られだったからだと思う。
ヒロイン視点での寝取られが見たかったなぁ。
そういう意味では、ユズハのハメ撮りピースシーンはとても良かった。

まぁ私は細分化すると寝取られ好きというよりも、その結果色んな人とエッチしちゃってるビッチが好きなタイプだから、あまり私の意見を参考にするとオカシな感じになりそうな気はする。
しかし私の好みは一般的なエロゲーの風潮とはしみじみと対立しているよなぁ。
そういう意味では、こういうゲームはとても貴重だね!
関連記事
category
ゲーム [★★★★☆]
魔界天使ジブリール

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/411-3cd65f8c