魔界天使ジブリール4 ハッピーエンド

ジブリール4、3人のヒロインのハッピーエンドをそれぞれ回収。
抜きゲーとは言えども、個別ルートのシナリオは一応存在する。
とは言っても、大した内容ではないので、まとめて記事にしてしまう。

ももと葵は、主人公と友達を絡めた恋愛について。
ユズハは、実の母親について。
話自体は退屈ではあったけれど、バッドエンド分岐がちゃんとあったのは嬉しい。

どちらかというとヘタレ系主人公なので、あんまり真面目にやっているとイライラしてくる。
毎朝起こしてもらってご飯作ってもらってエッチまでしておいて、ただ人の世話をするのが好きだから自分のそばにいるんだとか、その発想が素晴らしすぎる。あほか

ヒマだったので、ヒロインたちがハッピーエンドに辿り着くまで、最高何人とエッチしちゃうのか数えてみた。
まぁ触手のカウント方法が良く分からないけれど、ナマモノだから人数に入れてみよう。
結果は、もも4人(うち触手2)、葵2人(うちカエル1)、ユズハ10人弱。
ユズハの場合は一度輪姦されてしまっているから正確なところが不明。
葵の寝取られ展開が少なかったのは意外。

寝取られエンドがどんな感じになるのか、とても期待してしまうね!
関連記事
category
ゲーム [★★★★☆]
魔界天使ジブリール

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/409-f9d3c47c