Ever17 -the out of infinity- 優美清春香奈ルート

3ルート目は、過去最高に名前の長いヒロイン、田中優美清春香奈ちゃん。
ミドルネーム込みとかならもっと長い子もいるけど、日本語の名前では優がいちばん。
ちなみに個別ルートに入ると、名前が優美清秋香奈になる。
声優は下屋則子。
Fateでレイプ目の桜ちゃんの声を当てていたひとらしい。

今回から初の少年視点。
武視点とは色々違いがある。
例えば、5人目がココじゃなくて沙羅になっていたり、つぐみと武の様子がおかしかったり、IBFに行かなかったり、TBウィルスに感染していなかったり。

良く分からないけれど、ループしているとまでは言わなくとも、何度か繰り返した話だと考えた方が良さそうだ。
ココがいなかったことについては…うーむ、どういうことだ。
まさか武視点のときもココは幻だった…なんてことはなかったと思うんだけどな?
優の名前が違う理由は不明。

優ルートでは、初めてマトモにLeMUを脱出した。
優の過去、少年の記憶については語られないまま。
でも、優はちゃんと自分の過去に向き合う勇気が持てたようだ。
少年の記憶喪失については、そのうち別ルートでわかるんじゃないのかなー。
関連記事
category
ゲーム [★☆☆☆☆]
Ever17

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/407-eeb7d8ce