花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ まとめ

「花と乙女に祝福を」のファンディスク、ロイヤルブーケをクリア。
原作アフターとして、5本の短めのシナリオが収録されている。

---

内容まとめ

#1 夏だ!プールだ!お祭りだ!!
都ルートその後。
都ちゃんといちゃいちゃする。

#2 兄さんは私の下僕?
該当ルートなし(園芸部編眞弥子・祈共通ルート後ノーマルエンド?)。
晶子と彰がいちゃいちゃする。Hシーンなし

#3 彰・漢化計画
聖佳ルートその後。
聖佳さまといちゃいちゃする。

#4 心は女。体は男?!
眞弥子ルートその後、もう一人の女装キャラ綾音がされたプロポーズの話の続き。
あまりいちゃいちゃはしない。初々しい。Hシーンなし

#5 連夜連闘?名木城家、愛のお泊まり会
該当ルートなし。
とりあえず都・志鶴・眞弥子・祈といちゃいちゃする。
ハーレムエンド?

---

重たいシナリオは皆無。
原作からして軽い話だったが、それ以上にふわふわ。
作品や女の子が好きな人がさらにニヤニヤできる。
ぶっちゃけると追加Hシナリオ。
少しコミカルなシーンが増えたかもしれない。

とりあえず#5のやつはやりまくってた。すごかった。枯れるかと思った。私が。
何故か全員非処女ビッチ設定になってた。

Hシーンは彰のものだけで晶子は出ない。
女装エッチもそれなりにあったかな。

---

システムは本編と同じ。
音声再生中にログに戻ると音声が途切れるのはうざい。

HCGにはモザイクを入れる必要のない角度で挿入を描写するという、新しい試みを取り入れていた。
私は悪くはないと思うが、賛否両論あるかもしれないね。

全体的なクオリティはやや微妙かもしれない。
女の子は可愛いけど、作品にはあまり手が掛かっていない気がする。
それでも原作が好きなら楽しめると思う。
かなり人を選ぶ作品な気がするけれども、私は楽しかった。

原作とあわせて、★3評価のままにします。
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
花と乙女に祝福を

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/37-d44c0fdd