微少女 ハーレムルート+まとめ

微少女、ラストはハーレムエンド。
共通ルートで3人に満遍なくイタズラをしていくと入ることができる。

おまけ的な位置づけなのか、ちょっと短め。
そもそも男一人で女の子三人も相手にするのが無理があるよね?
各キャラの特徴をちょっとずつ殺してしまっているようで、少し残念だった。

以下まとめ。

--- シナリオ ---

抜きゲーにシナリオなんてない。
ロリっ娘にひたすらリビドーをぶつけ続ける。
主人公も変態、女の子も変態な幸せな世界がここにはある。たぶん。

--- キャラクター・CG ---

私のお気に入りは、やっぱり珠希かな。
京花も悪くはない。
各キャラにちゃんと個性とそのエッチシーンの方向性が定まっているのが良いね。

絵柄はちょっとクセがあるかな。
私は割と好み。
公式HP見て苦手そうだったら合わないと思う。

CGの表情差分が少ないのは残念だったなぁ。

--- Hシーン ---

比較的濃い目。
抜きゲーとして何が求められているかわかっている。
プレイ自体はあり得ないシチュエーションが多いけど、女の子がエロいので問題ない。

量も各キャラ15回程度と、満足のいくボリューム。

--- その他 ---

声優
抜きゲーは声優が残念なパターンが多いけれど、この作品はそんなこともなく、満足のいくクオリティ。
ハルナ先生の声はとても可愛い。

音楽
そもそも抜きゲーの音楽になんて何も期待していない。
オープニングなし、エンディングも黒背景にクレジットが流れるだけという、余計なところに力を入れない姿勢には好感が持てるとも言える。

システム
ギリギリ必要最小限。
バックログが1行ずつなのは残念だったけど、そのバックログに合わせて表情や背景まで戻るのは評価できる。

--- 評価 ---

ロリコン系抜きゲーとしては上位に来る完成度かな。
他のたぬきそふとのゲームもやってみようかな、と思わせるだけの作品ではあった。

ちょいちょいシナリオライターの頭が心配になることもあったけれど、それでも結果的には十分楽しんでしまったと思う。
★2評価でお願いします。
関連記事
category
ゲーム [★★☆☆☆]
微少女

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/354-84f957f9