微少女 京花ルート

ロリコンゲーム微少女、2キャラ目は優等生キャラな黒髪ストレートの橘京花ちゃん。
王道なだけあって安定した可愛さを誇っています。

京花は実はナルシストで、主人公の欲情した視線や、自分の痴態で興奮した主人公の表情で感じてしまう女の子。
珠希ルートでは主人公から珠希にアプローチをかけていたが、京花ルートでは逆に京花から主人公にアプローチをかけてくる。
主人公のケータイに送信元不明にして自分撮りエロ写メ送ったり、ハメ撮り取ってネットに上げてみたり、バイブ入れたまんまメイド喫茶でバイトしてみたり。
個人的には、ハメ撮りでアヘ顔ダブルピースなやつがとても良かったね。

こういう記事だとだいぶアレな感じの内容になるけれど、シナリオはそれ以上にヤバかった。
京花ルートも珠希ルートのように「ラブラブエンド」と「孕ませエンド」が選べる。
その孕ませエンド、ボテ腹エッチ中の京花に陣痛が来たけどそのままエッチを続け、京花がイッてそのまま出産、っていうエッチシーンがあった。
一応抜いてみたけど、エンディング流れてるときの虚脱感がスゴかった…。
これを書いたシナリオライターは本当に頭がおかしいと思うよ

しかしバイトしてるってことは、高校生だったんだねー。
てっきり中学生だと思っていたよ
関連記事
category
ゲーム [★★☆☆☆]
微少女

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/345-d21c0eef