真剣で私に恋しなさい!S 心ルート

3キャラ目はS組の高飛車お嬢様、不死川心。
無印で2番目にお気に入りのキャラ。
なので、Sのメインヒロインのなかでは最初に攻略してみた。
ちなみに無印で1番のお気に入りは榊原小雪だったのだけれど、これ小雪ルートあるのかな?

心ルートでは、じつはぼっちだった心に友達ができていく話。
心に友達がいなさそうなことに気付いた大和が、まゆっちを心に紹介したのをきっかけに、だんだん仲良くなっていく。
1学期の期末試験で学年50位以内に入れなかった心は、F組に降格してくる。
しかし相変わらずの高圧的な性格で、友達が出来そうにもない。
それを、大和が矯正していく。

なんか今作は、前作にも増してエッチシーンが濃厚になっている気がする。
というか、大和の性格がさらにエロくなったというか。
10代からこんなねちっこいセックスするとか、将来が心配になるレベル

心のツン具合は大和にだいぶ矯正されてしまうものの、おかげで逆にデレ度が深まっているのかも。
またお腹がいっぱいになりそうなラブラブいちゃいちゃを見させてもらいました。

心制服バージョンはとても良かった。
ただ、制服での立ち絵が振り返る姿しか実装されていなかったのが残念。
着物姿の立ち絵が追加されてたのは嬉しかったね!
顔アップのCGの破壊力はスゴかったー

シナリオ的には凡作。
いちゃいちゃメインで、その他はキャラの魅力に任せている感じ。
無印ではどんなルートでも1ヶ所くらいは燃える展開が入っていたような気がしたんだけどな
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
真剣で私に恋しなさい!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/314-dc2bb0e8