真剣で私に恋しなさい!S クリスアフター+アフターS

2012年1月のビッグタイトル、「真剣で私に恋しなさい!S」を早速始めてみた。
性格的には前作まじこい!のファンディスクだけれど、その内容はファンディスクの範疇に収まらない、盛りだくさんなものになっているようだ。
というか、新キャラ増えすぎだろう。
ここまでキャラが多いギャルゲーって他にないんじゃないのか

ちなみにアニメはあまり評判は良くなかったようだね。
私は観ていないけれど、強さがインフレしたバトルモノになってしまっていたらしい。

---

まじこい!Sは、無印と比べてオープニングが流れるまでが短かったね。
てゆーか、オープニング以外、バトルシーンでもアニメーションのカットインがあってびっくりした。
みなとそふとの気合いの入れ方ハンパなかった。

私はまず、クリスアフターからプレイしてみた。
クリスは無印で唯一アフターストーリーが収録されていなかったからね。

クリスアフターは、完全にクリスといちゃいちゃする話オンリー。
クリスといちゃつきたい人にはこの上ないアフターストーリーだったのではないか。
足コキのくだりのあまあま感は、甘すぎて切なくなるくらいだった。

新キャラは誰も出てこなかったし、いちゃいちゃばっかでヤマもオチもなかった。
でもこの甘さはスゴかった。ごちそうさまでした
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
真剣で私に恋しなさい!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/312-a552d923