プリーズ・レイプ・ミー! サリールート

満を持して、ラストの謎の美少女サリーを攻略。
何度かあるサリーの「今日はレイプはやめておけ」の選択肢を全て「今日はやめておく」にすると、ルートに入ることができる。

サリールートは、今までの一方的な主人公→女の子のレイプではなく、逆パターンが出てくる。
つまり、サリー→主人公なレイプ。
女の子にレイプされたい願望がある人は満足できる内容だと思う。
だけれど、レイプしたい願望とレイプされたい願望は共存できないのではないかと思うわけで、レイプされたい願望を持っている人がこのゲームをプレイしているのかはとても疑問である。
まぁこのゲームでそっち方面に目覚めるなら、それはそれで良いのだけれどね。

とは言え、普通にサリーをレイプするシーンももちろんあるので、男の子をレイプしちゃうような女の子を逆に(?)レイプしちゃう!という意味での興奮度はかなり高め。
ガチ堕ちではないけれど、サリーの快楽堕ちっぽい展開もあるし。
サリーのアヘ顔はなかなか良いものでした。

ちなみにサリーの正体については、結局最後までわからず。
たぶんサキュバスとかそういう系の人外な存在だとは思うのだけれど、それが展開やシーンに絡んでくることはない。
まぁこのゲームにシナリオ性は求めていないので、正体が判明しようがしなかろうがどっちでもよかったです。

まとめは次の記事で。
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
プリーズ・レ○プ・ミー!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/309-c3d6c7f4