はるうられ その7(まとめ)

4周目終了。
とうとうその他イベント全回収。嬉しい
実績はコンプしてないけど、ネタバレを見てしまったので少し萎え。
(期待外れ的な意味で)

なので、このゲームはいったんここでクリアにします。
以下、私的攻略情報。

---

特徴について

基本的に赤特徴はいいものがない。
「貧乳」ですら、技術が上がりづらくなる弊害あり。

青特徴はだいたい良い。
例外は「令嬢」のみ。技術精神下がりやすい。
「えっち」「純真無垢」が最強、奉仕毎の技術は上がりやすく精神は減りづらい。
実用は精神が減りづらいものか。
「信仰心」「気丈」あたりがオススメ。

紫特徴は玉石混淆。
志乃育成で気付くが、「クール」は技術が上がりづらくなる。
「敏感」は、技術が上がりやすく精神が減りやすい。
意外にも「三十路」は実用。容姿が下がるがその他が上がる。

技術は売りっぱなしでも上がるが、精神だけはなかなかそうならない。
なるべく精神の減りづらい子を育て、連日売りまくるのが良いと思う。
特徴を付与してくれる客を上手に利用したい。

---

まとめ

ミニゲームとしての完成度は高い。
イベントの種類や起こる条件もよく考えられている。

シナリオとしては弱いか。
もちろん女の子を性奴隷にするゲームでハッピーエンドなんてなかなか考えつかないのはわかるけれど、どうもどのエンドでも終わり方がやや唐突な気がした。

監禁している女の子と会話できたりしたらもっと楽しかった。
あとは生理とかそういう要素があってもよかったかも。

題材が題材だけに嫌悪感を抱く人も多いようだが、私はこういうのが好きな変わった人間なのでとても楽しかった。
その他JCのHシーンとか大好きな感じです。
ということで、★3評価。私にとってはほぼ抜きゲーだったかな。
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
はるうられ

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/28-d00fbe64