真剣で私に恋しなさい! 百代ルート+アフター

最強の名を欲しいままにしている川神百代姉さんを攻略。
正直S系のお姉さんキャラにはあまり興味がないので、気乗りはしなかった。
同じ理由でAVも女教師モノとかはパス。

ということで期待はしていなかったが、思ったより楽しめた。
クリス、まゆっちと攻略してきたけど、いまのところ百代ルートが一番楽しかったな。
というか、川神大戦が盛り上がりすぎた。
大和の知略キャラが際立っていたね、今回は。
しかも最後は率先して体を張るところがまたカッコいい。

テーマはだいたい予想通り。
強すぎるゆえの孤独とか、戦いのなかでしか生を実感できないとか、そういう強者ならではの悩みの話。
大和が百代を力じゃなく知略で負けを教える展開も想定済み。
だけど、やっぱり合戦は盛り上がったなー。

メインルートが、姉さんを落としておしまいなのはちょっと驚いたな。
エッチシーンは全部アフターに詰め込んできた。
これはこれで潔くて良いと思います。
付き合ってから何の問題も起きなかったのかと言われるとやや疑問はあるけど、これはこれでいいんだろう、よくわかんないけど。
エッチシーンに関しては特にコメントないです。
あ、ネコミミな百代さんは可愛かったと思いますハイ。

---

そう言えばスグルの三次元女への嫌悪はすごいな。
合戦中、色仕掛けしてきた敵に対するためらいのなさは、尊敬に値するよ。

次はワン子ルート。
色恋沙汰に興味のない一子をどうやって落とすか、っていう話なのかな。
それとも一子に惚れてる九鬼英雄と、一子を巡って勝負になるのかな。
後者のほうがありそうだな。
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
真剣で私に恋しなさい!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/142-b5c38af0