真剣で私に恋しなさい! 由紀江ルート+アフター

まゆっちルートクリアしました。
今回はアフターストーリー付きだったね。
本編に入れられなかったおまけのエッチシーンです。

まゆっちルートで主に出てくるキャラがみんな可愛くて満足。
松風しかり、不死川心しかり、大和田伊予しかり。

ちなみにこのゲームで一番好きなのは不死川心。
グリザイアの果実の松嶋みちると声が一緒なんだよね。
とても良いですね!
ちなみに次点は松風ね。

途中で心ルートに行きそうな分岐あったのに、シナリオ実装されてなくて残念。
まじこい!Sでは心も攻略できるらしいので、そっちに期待するしかないね。

そういえば、なんか悪そうな姉妹の1人にまきいづみがいた。
辰子とかいってたかな。
いつも寝てる巨乳なお姉さん。
誰のルートで出てくるんだろう。

---

まゆっちルートのメインは、まゆっちの友達100人大作戦。
伊予と友達になったり、心と友達になったり、総理と友達になったり。
シナリオ的には凡作。
まぁシナリオには期待するなって言われていたしね。
でも松風とのお別れは良かった。

まゆっちの声は朝比奈みくるの声なんだね。
声色を使い分けられるのは素直にスゴイと思うけど、そこまで好きってわけでもなかったな。

バトルシーンに関してはギャグだと思って諦めました。
まゆっちは普段は全然戦わないのに、実はすごい強いみたいな展開は燃えたね。
せっかくの日本刀を使う王道の武士娘なんだから、もうすこしその型とか戦いっぷりが詳しくてもよかったと思うな。

あと、このゲームは声優は豪華なのにCGが少ない気がするね。
カルタグラをやった後だからだろうか。
まじで多かったからなぁあのゲームは。
日常シーンでのCGが3~4枚しかなかった気がするね。
料理CGのまゆっちの顔が怖すぎてわろてしまいました。

---

次は百代ルート。
強すぎるゆえの孤独みたいなのがメインになりそうだな。
まゆっちルートでもちょっとあったしな。
あの感じでエッチしちゃうのを期待、逆に大和が攻めになったらスキップ。
関連記事
category
ゲーム [★★★☆☆]
真剣で私に恋しなさい!

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/139-d4a34e69