ガヴリールドロップアウト 7~9話

第7話 ヴィーネの悪魔的な日々

「悪魔らしく悪いコトをしようとするヴィーネ」「風邪っぴきヴィーネ」のヴィーネ回。

今回のお気に入りは、「まずは悪魔っぽい格好をしてみたらどうですか?」ということで、アクマ衣装なヴィーネ。
「あっ、熊。」のほうじゃないよ!? EDのほうだよ!
制服もきっちり着こなして身持ち固そうなヴィーネが、あんな露出の多い衣装をあてがわれているなんて、なんだかドキドキしちゃいますよね!

ということで、次点は制服をちょっと着崩してドキドキしちゃうヴィーネ。
きっちり着こなしちゃう優等生ルックも全然悪くないけど、ちょっぴりルーズなのもいいと思うんです。
どうしてBパートからはやめてしまったのですか!

第8話 秋の学校生活

「体力測定」「面接試験」「試食部」「にわか雨のサターニャとラフィ」のラフィーネ回。

今回のお気に入りは、冒頭の「そんな、まさか……w」なラフィ。
ずいぶんエッチなテーマのはずなのに、ひたすらギャグ路線に邁進するあたり、逆に想像力を掻き立てられますね!
ラフィが自分のおっぱいについてどうとも思っていないあたりもポイント高い。
(なのに無意識に手で持ち上げちゃうあたり、あざといんだよなぁ!)

次点は、握力測定をカンストさせてドヤ顔のサターニャ。
ヤバスギでしょwwwww

次々点で、マジメすぎてフザケているようにしか見えない3人の記録をきちんと取っている委員長。
ガヴの反復横跳びにはさすがに草生えたよ!
なんだろう、私はマジメな女の子が好きなのかな? そんなつもりはなかったんだけど……。

第9話 聖夜と晦日になんか来た

「ヴィーネのクリスマスパーティ」「初詣と甘酒」「里帰り・前編」の回。

今回のお気に入りは、「イベントのときのこいつってマジヤベェな……」なヴィーネ。
サターニャガ、ドウシタノー?
あれかな、やっぱりヴィーネみたいな子が、付き合って1ヶ月記念日! とか初チュー100日記念日! とかやるのかな……。

次点で、未だに割り箸の使い方がわかってないサターニャ。
っていうか天界にも割り箸あるんじゃん!? 魔界にはないのか?
関連記事
category
アニメ [★★★★☆]
ガヴリールドロップアウト

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/1069-2244abd3