ガヴリールドロップアウト 4~6話

第4話 いざ夏休み

「海遊び」「ガブリール(出会い篇)」の回。

今回のお気に入りは、「このやり場のないイルカをどうすればいいのよ!?」なサターニャ。
ちょっと上手いこと言っちゃってるのがウザかわいい!

しかし、よくよく見るとサターニャって意外とおっぱいあるんだよね。
普通に挟めそうなくらい!
この手のアホの子ってつるぺたなパターンが多いよーな。
もちろんラフィが一番大きいんですけどね。
そしてヴィーネちゃんはちっぱいかわいい!

次点で、帰りの電車で仲良く居眠りしちゃう4人。
いいですね、すっごく青春っぽい!

第5話 その幻想を壊されまくった天使

タプリス回。

今回のお気に入りはもちろん、タプちゃんをギャフンと言わせてドヤ顔のサターニャ。
なんていい気分なのかしら、天使を屈服させるこの快感……!

次点で、二人のアホな勝負にwktkが止まらないラフィエル。
アホの子同士をここまでうまく絡ませられるのは素直にスゴいと思います。
ガヴちゃんすいません、どんどんややこしくなっていってます!

第6話 サターニャの逆襲

「魔界通販」「ガヴリールvsサターニャ、将棋二番勝負」「委員長のデッサンモデル」「ハロウィーン」の回。

今回のお気に入りは、序盤で思いっきり叱られてから、お礼参りに先生の家に行くサターニャ、そんな彼女のためにお菓子とメロンパンを用意している先生。
サターニャのアホの子加減を読んで準備しているところを想像すると、ものすごくほっこりします!

次点で、サターニャのやる気を引き出そうと手を尽くす委員長。
使命感に溢れすぎでしょ!?
そしてサターニャがなんj民だったことが発覚。
(もしくは委員長がなんj民!?)
関連記事
category
アニメ [★★★★☆]
ガヴリールドロップアウト

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/1068-f067478b