桜花裁き 理夢ルート

桜花裁き、メインヒロインのラストは、平賀理夢ちゃんを攻略。
桜花町随一のお転婆からくり娘とは彼女のこと。主人公の幼馴染でもあるようです。

CVは、桃山いおん。
松永燕(真剣で私に恋しなさい!)でお世話になっていたようです。
一昔前ならこのポジションは青山ゆかりが当てられていたに違いないよ!
お転婆キャラがよく出ていた愛嬌のある演技でした。

ちなみに、この着物に袴を合わせる代わりにミニスカートにしちゃうって、個人的には最強の衣装だと思うんですが、どうですかね!?
ゴスロリやギャル系のファッションではときどき見かけるけど、そういう女の子らしさを強調するためのミニスカではなく、活動的で健康な太ももを見せるためのミニスカート!
たすき掛けがまたいい味を出していて、うーん、すばらしいですねえ!

---

そんな理夢ルートは、何事にも前向き真っ直ぐに向き合う理夢ちゃんが、主人公への想いに真摯に向き合い、主人公を真剣に落としちゃうお話。
つまりこれは「理夢(に攻略される)ルート」なのです!

とまぁ、このゲームはルートに突入するまではワッと行くのだけれど、そこからはフツーにHしておしまい。
今回もこのゲーム定番の「縛りプレイ」イベントが発生していたのですが、今回は主人公が縛られていました!
まぁね、理夢ちゃんに攻略されるルートだもんね、当然の展開だよね?

それにしても理夢ちゃんはかわいいよなぁ……。
立ち絵の基本はツインテールなのに、エッチするときはだいたい解いちゃうあたりもポイント高し!
これもギャップ萌えですよね?
関連記事
category
[視聴中] ゲーム
桜花裁き

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/1051-df0ba278