暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 麗華ルートアフター

暁の護衛FD、アフターその5は、稀代のカリスマヒロイン・二階堂麗華さまを攻略。
ルート本編の感想は、こちらをどうそ。

ストーリー自体は、無印プロローグと同じように麗華さまが誘拐され(ただし人違い)、海斗が助け出しに行くもの。
まぁプロローグと同じく、誘拐は当て馬でしかない。
メインは、誘拐犯に生着替え撮影会を迫られる麗華。
あの犯人Bとはとても仲良くできそうです。言いなりな女の子が蔑むような目線を向けてくるとかね、たまらないよね!

っていうか、鏡花と絡みはじめた時点で、もう麗華さまとは付き合ってたっぽい?
恋人っぽさがまったくなかったから、てっきり時系列が入れ替わってるのかと思ってたんだけど。
しかし、これが付き合いはじめた後の「正統派アフター」だったなら、逆にすごい。
恋人になってもデレデレしないところが、麗華さまが麗華さまたる所以だと思うんです!
でなきゃ、こんなこと言えるわけないもの。
それでは、誘拐犯から助け出してもらって本気で安堵したところで、実は海斗の手のひらで踊らされていたことを知ったときの麗華お嬢さま。

「聞こえなかったの? だっこしてって」

関連記事
category
[視聴中] ゲーム
暁の護衛

Comment

Trackback

http://otabes.blog.fc2.com/tb.php/1009-2848644a