Entry Navigation  [カテゴリ別アーカイブ]

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~ まとめ

ロリゲー紹介スレに挙がっていた、りとるびっちをプレイしてみた。
ドSなロリっ娘ふたりにあんなことやこんなことをされてしまうゲーム。
主人公視点ではなく、女の子視点で話が進んでいくのは、すこし珍しいかも。

シナリオは表向きには存在しない。
20数個のエッチシーンの詰め合わせで、個々のエッチシーン間で時間軸が繋がっていたりもしないようだ。
絵柄が好みなら手に取る価値があるように思う。
びっちなだけあって、NTR系シーンも少しだけあった。

りとるびっちの女の子たちは、ゲーム内の世界でもモニターの向こう側の存在だったらしいね。
二次元の女の子は、三次元の鑑賞者がいることで初めて存在できて、その別の次元の存在同士が重なるためには、三次元が肉体を捨てるしかない、そんなオチだったと思う。
いくら寝取られプレイをしても、結局自分たちのことを本当に「観て」くれるのはモニターの前の「お兄ちゃん」しかいないのだから、お兄ちゃんが求める限り、りとるびっちの女の子たちはお兄ちゃんから離れていくことはない。
ある意味、究極のハッピーエンドなのかもしれないね!

---

エレナとえりかの声優が同じひとだというのは少し驚き。
シーン的にはややエレナのほうが優遇されていたような気もする。

抜きゲーとしてはアリなレベルだと思う。
AVはドラマパートから観てこそエロパートの興奮度が増すんだよ!な信念を持っているひとには向いていないかも。
日常シーンは皆無なので。
私は、時にはこういうのもいいよね!な★1評価を付けておきます。
category
ゲーム [★☆☆☆☆]
りとる†びっち