Entry Navigation  [カテゴリ別アーカイブ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~ 瑠花ルート

私はまきいづみの声が好きです。
ときどきまきいづみ分を補給したくなります。
ということで、まきいづみ+抜きゲー枠として手を取った、どうして抱いてくれないのっ!?。
過去に、抜きゲー枠では気に入ったキャラから攻略せよ!との金言を戴いた私ですので、もちろんCVがまきいづみの三島瑠花ちゃんから攻略開始。

結論から言うと、抜きゲーではありませんでした。
純愛系ギャルゲーでした。ぐぬぬ

シナリオは公式の紹介ページ以上でも以下でもなかったです。
日常シーンでの女の子とのいちゃいちゃ分が高い、萌え系ギャグゲーといった感じ。
エッチシーンは3回だったかな。
このタイトルのネーミングセンスからしたら、肩すかし並に少ないと思ってしまったね。
ギャグは普通に面白いレベル。

瑠花ちゃんは、妹の璃乃のCVが青山ゆかりという、かなり個性派声優の姉妹のお姉さん。
全体的に女の子はそれなりに可愛い。
というか、声が可愛い子ばっかり。
絵はどうなんだろう、普通と微妙の中間くらいかな。

全キャラ攻略すると隠しキャラが攻略できるらしいけど、そこまで到達できるかどうか。
とりあえず璃乃と美鈴だけはやろうと思います。
あ、まきいづみは相変わらず可愛い声をしていて、満足でした。
スポンサーサイト
category
[視聴中] ゲーム
どうして抱いてくれないのっ!?

どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~ 美鈴ルート

抜きゲーのつもりで始めたら純愛系バカゲーだった、どうして抱いてくれないのっ!?。
惰性で高天原美鈴ちゃんを攻略。
名前の読み方は正しくは「みすず」だけど、ルートに入るまでは「みりん」って呼ばせてきます。
まぁ主人公ボイスないからみすずに変わってるのわかんないんだけどね。

美鈴ルートではそれなりに魔法についての話が絡んできたね。
てゆうか美鈴が魔法使いなんだから、ここで魔法の話が出てこなかったらお終いだけどさ。
あとは隠しヒロインルートか。誰なんだろね

美鈴ルートの見所は、ツンからデレへの転落具合かな。
まぁ凄かったね。
半端ないデレ具合だった。

ラスト、美鈴自身のチャームで主人公から美鈴の記憶が消えてしまうのは、泣かせようとしてくる展開だった。
泣けるかどうかは人それぞれ。
悪くはなかったと思う。
個人的には、歳を取らないロリっ娘ってすごいツボだから、そこをもっと押してきてくれて良かった。
そうだね、ルサルカのことだね。

相変わらずエッチシーンが少ない。
このゲームがどこを目指しているのか、よくわかりません。
もしかしたらこれでゲームクリアしてしまうかも。
なんか絵もびみょーだしなぁ。
可愛いっていえば可愛いんだけど、ちょいちょいヘンなところがあるっていうか…
category
[視聴中] ゲーム
どうして抱いてくれないのっ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。